yuukaのブログ

日々のこと

なんちゃって登場😖⤵️

たった1点のリードなど、守れるはずもない

なんちゃってエース大瀬良😖⤵️

4回も持ちません。そんなんでマウンド上がんな!


坂倉のせいにすんなよ、大瀬良。


きみは、新井さんの恩情で出れてるだけ。


で、松山。おめえ、なにやっとる?💢😠💢

菊池がスライディング気味に1塁を踏んだ。 

松山は代打でしか、力は発揮できんし。守備下手くそ


大瀬良、會澤、松山、、新井忖度組。要らん!


菅野に打たれるんじゃね?大瀬良のど阿呆が!!

打たれて、得点されたら許さん!!👊👊


さすが!!!ーーーー菊池~~!片手で取って送球。

アウトーーーーー


大瀬良、殺す!👊


そして、満塁でフライアウトの會澤オッサン。

チャンスで打ったためしなし。何やっとる?💢😠💢

大盛も打てんが、代打他におらんのか?


矢崎かーーーー大丈夫か?時々やらかすでな。

2点リード守れるか?ここ最近の矢崎は不安。