yuukaのブログ

日々のこと

モヤモヤする

少し涼しくなってきてます??(笑)気温こそ30℃ちょっとくらいですが
体感的にちっとも涼しいとは感じません・・・湿度ムンムンです。
それこそ、就寝前の1~2時間前はエアコン要らないかな?くらいで
まだまだ朝からキッチリ暑いですし、日中は全然夏のソレです。


今日本当は午前中半休だったのですが、有休社員や出張者もいたり
女子が熱出して欠勤とか・・・ホント、被せてくるよね、私の休みに(笑)
まあ、仕方ないんですが、こういう所含めてイヤです。
悪気はないのは勿論わかってるけど、何だか凄くモヤモヤするんです、この子。
なので、支社長一人は大変なので、
やむを得ず時間有休へ切り替え銀行へ数件行って仕事を開始しました。


もういい、1週間くらい休んでろ、女子。(笑)


台風の影響なのか、お昼前凄い風と雨でした、、、土砂降り。
ああ、事務所到着していて良かった。白パンツにサンダルなんよ、今日。
雨予報なのに朝凄い晴れていたので。
交通アクセスのすんごい悪い銀行へ、タクシーで行きました、勿論自腹。
月1回の仕事だけどホント面倒くさい。夏場は特に億劫です。


そんなこんなで、予定外の仕事開始です。