yuukaのブログ

日々のこと

詰めが甘い

代打は、代打のみで生きる。それでも

サッパリ打てないことも多い、、、松山。

彼を崇める投稿が多いのは、驚くけど、、、


スタメンだと、守備で足を引っ張る。

今日も松山じゃなければ、取れてた打球もある。

結果、今日もチャンスで凡打。昨日の會澤と同じ。

辛うじて、松山の方が代打では成果を出している。

要領がいいので。


阪神が試合がない日には負けるカープ。

さぞや、阪神ファンが胸撫で下ろしたことだろう。

5.5にゲーム差が広がる。もう残り試合は少ない。

絶対落とせない試合を悉く落としてきたカープ。


優勝なんて、間違ってもしない方がいいかもね。

阪神ファンに呪われるわ。笑。


床田も2失点で抑えた訳で、投手陣は上出来。

打てない野手陣が悪い。菊池もホント、

打撃は調子落としてるよなー。


で、4番打者の器じゃない4番目打者、西川。

やる気ある???私が監督ならスタメン外すけど。

デビッドソン4番の方が今は機能するぞ!👊


トホホ(;´д`)