yuukaのブログ

日々のこと

あまり嬉しくない勝ち

負け続ければ、、佐々岡辞任って事にならんかね?


とりあえず、連敗はストップ。ようやく、目が覚めたか?選手たちよ。
危機感持って戦ってくれないと、最下位は脱出できんよ。


地上波放送が、案の定いい所で終了~~~~~
取っては追いつかれる、といういつものパターンで、負けのにおいがプンプンで。
ながら見していたんですけどね。


一昨日のポカで、西川はベンチスタート。河田ヘッド、まだ甘いよ。
外野守備も宇草の方が全然いいけどね。何故なら、必死だから。
西川には危機感が無さすぎ。少々悪くても出して貰えるというおごりがあるんだよ。
私がコーチなら迷わず2軍へ送還!!!


その宇草がホームランで2打点。これが決勝点になり、
栗林が三者三振でゲームセット。おい、先輩主力たち、、危機感持たないと。
その座は既に剥奪されかけてるぞ。
代打で西川が出たらしいけど、必死で走ったそうな。。。少しは分かったんかね?
ファンは厳しい目で見続けるよ。性根いれてくれな。まあ、出れればなの話。


怠慢プレーや、傲慢な態度は絶対画面越しに伝わる。
プロなんだから、打てなきゃ、守れなきゃ、普通は出られない。丸も2軍だよ。
カープだから甘やかされてると言う事を、自覚しないと本人の為になりません。
佐々岡は、優しさをはき違えてるんで、プロの監督として失格なんですよ。
高校野球だって、そんな甘くない。


勝ったから、ちょっと安心してるよね?佐々岡は(爆笑)
たった3勝って、今頃一勝の難しさを痛感したとか何とか、、、
遅いんじゃ、ボケ~~~こういうとこな、危機感が足りない。
クラブ活動じゃない。プロ野球って分かってる?みたいな、、、。


さあ、今日は日ハム戦。九里がやっと帰ってきましたね。
気合入ってると思うんで、とりあえず勝て。
くれぐれも、西川にはまだお灸をすえてください。。。