yuukaのブログ

日々のこと

無様な展開

何処の球団に、9回裏に8点差を詰められ、

守護神出さなきゃならん展開になるんや、おい!

仕方なかっだと??馬鹿も休み休み言え。

オマエが高橋を引っ張りすぎたせいじゃ、ボケ!

まず、テメエが謝罪しろ👊


何をどうやったら、こんな無様な試合だきるんか。

サヨナラ負け?みたいなアホな試合、、、

正真正銘の馬鹿としか言いようがない、佐々岡ボケ。

余裕で勝てる試合を1点差まで詰め寄られ、挙げ句

栗林を投入させるという、無茶な采配。

おい、アホ佐々岡!選手は駒じゃねーんだよ!!


押し出した時点で、高橋樹を下ろせや👊👊

満塁打打たれるまで、寝てたんか?爆笑。

最低な試合がまた増えたな。頭悪いよ、全く。

本当に、本当に、本当に辞めてくれんか?


このセンスの無さ。本当に大概にしろ‼️

馬鹿を何回言っても足りない。

辞めろコールと、辞任させる署名運動始めて欲しい。


コイツのせいで、選手が壊れる。

挙げ句、上記のコメント。仕方なかった、と?

選手とファンに謝れ!!!


そして、4番は林にした方がカープの今後の為だと

思うけどな。鈴木はもう今季ダメでしょ?

復調待ってたらシーズン終わる。

侍ジャパンも役に立ちませんよ、多分。

あっ、そっでは打ったりして、、


とにかく、現時点で若鯉の足を引っ張っとるぞ。

堂林、西川、松山、、、野間もなー。


要らない。