yuukaのブログ

日々のこと

束の間の休息

25、6℃って、まだ少し暑いよね?

陽射しもややキツイ

勿論、体温超えの猛暑ではないにしても、まだ昼間

エアコンは必要です。


今日は下期最初の有休。昨日今日と含めて4連休。

但し、土日は基本介護で休みではないので、

正確には2連休です。


結局、自宅でぼーーーっと過ごす。笑。

録り溜めた録画消化や、生活雑貨の買い物など

週末出来ない事に終始する休みになる。

仕方ないけど、母のストレスからは離れられる。


祝日も預かって貰えるデーサービスには感謝です。

そこが私の休みになるので、私はまだいい方

なんだろうとは思う。


寝具の洗濯をして、生活雑貨をまとめて購入。

大荷物で戻り、やっと昼ごはんです。


何でもないこんな休みが、嬉しい。

本当は出かけた方が気分転換になるのかもしれない。

が、、、とにかく身体を休めたい。笑。


なので、昼食後にまた、録画消化です!!