yuukaのブログ

日々のこと

いい気分~

秋晴れのいい天気。湿度もなく丁度いい気温ですが、昼間はまだ夏日。


昨日有休で、出社して見れば机の上は書類だらけ😞
1日休んだだけで、メールチェックや書類などの整理に30分以上かかる。
ふ~~~~1週間休んだらどうなるのか?考えただけでも恐ろしい。
だから事務職の女子は長期休暇は取らない、って言うか取れない!!


今朝は朝からいい気分の一人社内です(やった~~~~)
支社長と女子は午後戻るだろうけど、他有休だったり。


誰も居ない間に、やりたかった書類の整理など。
掃除機掛けは体力が残っていたらやろうと思います。狭い事務所内とは言え
家のソレとは違い掃除機がけも体力仕事。掃除の人入れて欲しいけど、
そんなんやってくれる会社ではない。
(一部支社は入れてる所あり、本社は勿論入れてるのに)


しかし、この総合職女子ホント、机の上が汚い。女の子のソレとは思えません。
長い勤務経験上こういう人はやはり信用できない。


さあ、今日は個人の携帯からかかる電話には出ません。(笑)
仕事に目途つけて、ちょっと出かけて来ようかな~~~
もちろん、仕事を兼ねてです(笑)