yuukaのブログ

日々のこと

ドラマが全滅

地上波ドラマは今期全滅、、の中、
WOWOW連続ドラマのフィクサーseason3がこの日曜日終了。
唐沢寿明が良かった。案外この人、得体の知れない人演じるの上手いです。
キャストも良かったし、続きはあるのかな~~~


地上波では本当に見たい作品がない。
私史上最高である”最愛”を超えるものは、今の所出てきていません。笑。
あの作品で一躍脚光を浴びた松下洸平と高橋文哉、、以降、沢山ドラマ・映画に
出続けていますが、松下くんはともかく、高橋文哉は最愛の優役を
中々超えてきません。全て見てる訳ではないですが、話題になった作品の
次回作はどの俳優さんも難しいかもしれませんね。


初々しさとか、新鮮さは勿論消えていくのでそれ故かもしれませんが・・・
もう少し年齢を重ねればそれ相応になってくるのか?


松下洸平はもう、その立ち位置を築いた感はちょっとありますね。
今のドラマは見てないですが・・・(いちばんすきな花)


NHKで先週土曜日から始まったガラパゴス(全4話)が骨太で面白い。
久しぶりの織田裕二主演作。地上波で少し前出てましたっけ?
派遣労働者の問題に切り込んだ作品は、地上波では取り上げない切り口。
スポンサーへの忖度が要らないし、予算がやはりあるんでしょうね~


年齢的に若い俳優陣の惚れた晴れた(笑)はもうつまらない。
骨太で、重厚なものが好みです。
そういう要素を含め、最愛はやはり最高だったんだよな・・・・