yuukaのブログ

日々のこと

いつもギリギリ

朝イチで直行していた女子が昼前に戻る。


どうせ、午後もアポがあるのだから、他に仕事を

入れて戻って来るな!って。


この女子には余裕を持って行動する視点がない。

例えば、14時にアポがあったとする。

市内と言えど、昼休みも考えれば遅くとも

12時半には出かけたい。私ならもっと余裕持たせる。


けど、大抵は14時頃まで社内にいる。

昼ごはんは食べないのか、終わってからにするのか

分からないけれど、常にギリギリです。

それまでずっとPC叩いてる。


机上も相変わらずの乱雑ぶり。

居座り男子に次ぐ、いや、その上をいくかも、、

支社史上No.1の汚なさかもしれない。

地べたに物を置く無神経さは、理解出来ない。


仕事相手の名刺は散乱してるし、机横には

勿論、書類の山。立てた資料も雪崩起こしてるし。

写真撮って人事部へ密告したいくらいです。笑。


それで仕事ができる、と評価だけ高くても

根っこの部分が信用出来ません。

男性とか女性とか関係なく、整理整頓出来ない

人は昔から信用しない。


みな、出かけたんだけど、、、

まだいるんだよな!!!あのさ、14時なんですが。


早く出ていってくれんかな!!💢😠💢👊