yuukaのブログ

日々のこと

元旦に大地震

自然災害は容赦なく襲ってきます。


元旦に石川県で大地震発生。本当に容赦ないな。

震源が浅い?から、東北の時みたいに大津波は

今のところきてないようですが、、、


ただ、阪神の時みたいに火災が多く発生している。


不謹慎だけど、お正月番組が全て臨時ニュースに。

兄妹が集まり、お節を食べたけどTV番組も

軒並み中止なので、早々に皆帰って行った。

案の定、兄の顔の認識が曖昧なままだ。妹の認識も

危ういのかも、、、


まあ、人が多いのでよく食べて楽しそうだったので

良しと言うことで、、、

来年はどうなっているのだろうか?


昨年の正月より、確実に症状は進んでいる。

はあ、朝から準備で疲れた。早起きしたし、、、

明日の朝はゆっくりさせて貰う。


明後日には自宅へ帰り、明後日から仕事。

結局、私、休めてない、、。


ふーーー😵💨会社、行きたくねーーーー笑。