yuukaのブログ

日々のこと

ルーズは直らない

本日も10時出社と言い、少し過ぎて出社の女子。

こうなってけると、イチイチ鼻につく。笑。

何だか本当にルーズだよなー。本社でまた注意

受ければいいのに。


確か13時にアポ入れして、まだ机にいる。

13時過ぎるぞ、近くても歩いて行ける距離じゃない。


隣の席なので、何や髪の毛くるくる🌀🌀触り

じーーっと考える時間の無駄なことよ。

費用対効果悪すぎ。

これ、絶対女子の評判悪いと思うなー。


知らんけど。笑。


本社へ転勤決まったら、多分実家通いなんだろうから

今みたいに悠長に出社出来ないからな。

何処までが許容範囲なのか?曖昧だけど、10時出社

とか許されるのだろうか?しかもそこから30分

遅れるとか、、、注意受けるぞ。


確か目標シートに10分前行動とか書いて?あったが

全く出来てない。守れんだろ?それ。

ようやく、慌ててバタバタ出かける準備中。

もう15分前ぞ?


遅い出社の為、益々後ろ倒しになる昼休み。

私にも微妙に影響及ぼす。


私は20分遅れの休憩中。

頑張って弁当持参で来ないといけないな、私は。


はよー出かけろ!👊