yuukaのブログ

日々のこと

やらかす

昨日1日有休にしただけで、出社するとデスク上は書類の山。
まだちゃんと並べられてるから良しとして、朝からメールチェックや書類整理に
追われる。。。やっと少し落ち着いて一息。ふーーーーーー


全員留守で何より。支社長と他社員へ遠方で直帰。
女子はどうなのか???直帰でええぞ、帰社及ばず、、その方が捗る。
精神的にも楽なんで、、どうせ明日は1日中いるんだろうし。
全く予定が分からない子なので・・・


そう言えば、昨日・一昨日と掃除をして化粧品棚の整理をしていて、
私としたことが!!!まだあまり使用していない大事なマッサージクリームを
どうやらゴミ袋に入れてしまったみたいで・・・・・探せど出てこない。
袋に入れた記憶はないんだけどな~~~かと言って引き出しなどに収めた記憶もない。
ああ~~~~~~何という!!!😞😞がっかり感半端ない。
少し高価なクリームだったので、気が付いた今朝、ゴミ置き場へ行ってみたが
時既に遅し・・・・


いかん。疲れてるのかも。仕方なく同じものをネット購入した。


は~~~情けない。気を付けないとな。。。