yuukaのブログ

日々のこと

精々する

朝からずっと込み入った仕事が立て込み、、その横で、
今日も10時出社で何やらずっと電話や支社長と話し込む、女子。
勿論、仕事の話ではあるが、うるさーーーーい。👂️💥


今週末から来週1週間、長期出張で不在になる。
わーーーーーいわーーーーい!ノンストレス。
その事を色んな相手先に話まくる。そんなに嬉しいか?いいご身分で。。。
さすが、お気に入り。それだけではないだろうが(笑)大抜擢過ぎる気がする。
何かね、、モヤモヤするものはあります、恐らく同期の社員たちも。


やはり、あざといんだよな~~~これ、武器だよね(笑)ある意味。
無自覚なんだろうと思うが。(自覚してるなら相当だけど)


異動になるのでは?という話もチラホラ聞こえては来る。
まあ、ここで3年目は彼女ら若い社員だと長すぎる気はする。
動いてナンボですから。本社に行ったとして、あの感じはどうなんだろう?
やはり、女子には不評だと思うけどな。知らんけど・・・


明日、1日我慢すれば明後日からは気楽~~~~
やることやってから、出発してくれな!