yuukaのブログ

日々のこと

安定の社内

本日も、安定のデスクワークな支社長。
女子も明日からの長期出張に備え在社だし。


昼休みに出ても、1時間弱で戻る支社長。入れ替わるように女子がお昼へ。
あーーーー、ずっと居るんだわな。⤵️⤵️勘弁してよ。


ところで、女子は明日からの出張の荷物さえ作ってないらしい。
更に、今日夕方帰るか?明日の早朝にするか、も決めてないと。
(今晩に決めたらしい)
信じられん。ということは、新幹線予約もこれからだし、飛行機は無理。


自分なら100%あり得ない。準備万端整え出かけるよね、普通。
当日に決めるなんて事は、したこともないけど。。。


1週間分の荷物をこれから作るって???今晩から帰るのに、、、。
何もかも信じられない。今PC叩いてる場合?なのかって言う。


こういう所が、時間にルーズな事に繋がる。
どうでもいいんだろうな~~これで、仕事の評価が高いって・・・
何目線なんだろう?役員や上司たちは。


総合的に見て、私が役員ならアウトだけどね(笑)