yuukaのブログ

日々のこと

残念な1日

女子が今日、戻ってくる。実際出社は月曜日以降だが・・・
私が私がの話がさく裂するかと思うと、気が重い。幸せな1週間だった。


そして、他社員も出張した中、やはり在社の支社長。
あなたが居なけりゃ、終日一人なのに。歴代でも社内率高い人かも。
ああ~~~~~憂鬱な週末金曜日です。


ホント、行くとこないのか?と。デスクワークでじっと社内に居られると
気が滅入る。邪魔なんだよな~~~


基本、支社長って細々したやる事ないと思うんでうんですよ。
そりゃあ、支社運営は引き受けている訳ですが、かと言って1日デスクワークするほど
仕事があるとは思えない。


在社なら、他当番制の仕事とかやってくれよ、と言いたい。
何となく支社長だからやらない、、、みたいな謎の慣習ってありません?
それ、おかしいと思うんですよね。社内に居座るならやれよと言いたい。


がっかり😞な1日。
女子も不在で・・・こんなチャンスはもう2度とないのに。
何故なら、この子異動になると思うので。。。多分(願望)


は~~~~~~、出かけてくれ~~~~~~~~~!!!(切実)