yuukaのブログ

日々のこと

バタバタな夕食

やっと、お昼前に出かけた支社長。


只、1件アポいれただけで、2時間弱くらいで戻りそうだ。
ふ~~~~またピンポイント。😞一人になりたい。


昨夜、、諸事情で夕食が20時過ぎになった。
帰宅後、ルーティンの母への電話(安否確認)
最近はヘルパーさんがいる時間帯もあり、様子が聞けてありがたい。
そのことは、母の記憶からは消えるので・・・。


そこから同時進行で夕食準備しながら洗濯物を取り込み畳んで仕舞。
日課の早めお風呂へ、、、何だかんだで、アレ?もう20時じゃ~~~んと。
簡単な鍋、忙しい時はこれに限る。野菜を多めに摂れるし。
腹ペコでガッツリ食べてしまい、お酒も1杯。何だか酒量増えたかも。
寝る3時間前ギリギリの晩御飯でした。


なので、今日の昼は温かいスープのみ。支社長がギリまで居たので
コンビニにも行けず、丁度良かった。


束の間の一人・・・・もうこのまま戻らなきゃいいのに。