yuukaのブログ

日々のこと

謎の薄着女性

そう言えば・・・


あの薄着の女性とまた、帰りに同じ車内になった。
一気に冷え込んだ夕方。
案の定また、ビックリするような薄着・・・・一段とスカートが短い(さぶ~い)
勿論、いつもの春夏用?みたいな薄いカーディガンとV字に開いたTシャツのみ。
上着もコートも着用なし。皆、ダルマみたいに着こんでいる中、
何となく、他の乗客もチラ見するような、それくらい目立つ。


短いスカートの下は素足?みたいなストッキング姿。
寒いからなのか、立ち姿のまま何度も足踏みしている、、、何で???


薄着にポリシーがあるのか?(どんな?)いや~~寒い事に変りはないし。


他人だけど、身体大丈夫?と心配になるくらいです。
見てる側もホント、寒いんです(笑)