yuukaのブログ

日々のこと

とうとう3日目の・・・

安定の在社・・・支社長。腰が重いな~~~ホント。


3日連続社内ですから!!あり得ないですけど。
一層の事、嘘でもいいので出かけて外でお茶でもしててくれ。
PC持ち出せば何処でも仕事出来るし、社宅でやって貰って結構。
居て貰っても、正直なんの役にも立ちませんので。


ちょっと出かけても1~2時間で戻る。
昼休みも1時間弱でキッチリ帰ってくる・・・・😞


そして、健康診断。まさかの年度末。
基本的には、12月までに終わらせておくことがベスト。
うちは、ホントこういうのルーズな社員多すぎ。毎年のことなんだそう。
こういうの、遅れがちな人だとは、異動してくる時本社の人に聞いていた。
忙しい、は理由になりません。


だって、社内にずっといるのに・・・・


中々、一人になれず、ストレスがMAXです!!!