yuukaのブログ

日々のこと

おいしいとこ取り

しかし、女子は今日何で、
自分の担当でもない先へ他の男子と出かけてるのか?
担当先とのややこしいやり取りの詰めを支社長に丸投げ・・・
本社とずっとやり取りする支社長。それ、、、女子がやらねばいけない事では?


挙句にその業績は自分のカウントになるのだから、、、実にズルいです。
で、色々やって頂いて・・・ありがとうございます~~💛で済むのか?笑。


こういう所が、あざとさ100%で。おいしいですよね?
物凄いフォローをして貰って、それが自分の実績になり褒められてお金貰う。


あり得ない・・・


自分の好きな仕事が最優先で、他の煩雑な業務がおざなり。
見かねて支社長がやってしまう、、、これっとどうよ???見過ごされる訳?


本社じゃ、それ通用するんですかね?したらこの会社おかしいですけど。
反感も買うぞ絶対に!
そういう場面をもう、2年間見てきましたんで辟易してます。


イヤもう~~~転勤ありがたい~~~~~~♬