yuukaのブログ

日々のこと

ボチボチ行きます

今朝は銀行回りの為に直行。

事務所は10時まで誰もいない、、、女子は直行。

後は裁量労働制で10時出社の者数名。


そして、支社長は健康診断。

あー、こういうの後回しになる人なんだなと実感。

聞いていた通りの想定内。よく、そんなギリに

できるな、と思う。基本12月までに終えておかないと


9時には仕事スタート出来ているので、

既に予定の1時間前に終了。デパートで時間を潰そう

仕方ない10時半まで待ちぼうけ。

そんな人多し。笑。この30分が中々長いです。


デパート巡りして昼ごはん買って、時間を潰して

帰ります。ストレス発散です。

午後からは、多分終日一人かも、、、


女子が帰ってくるかもしれない。直帰して下さい。

明日は本社から人が来るし、再来週も、、、


この忙しい年度末に、勘弁して下さい!