yuukaのブログ

日々のこと

何で出てきた??

な~~~んと、支社長が何故か出社してきた!?
こういうの・・・困るんだよな~~~


えっ、基本健康診断は人間ドッグなので終日有給休暇ですけど・・・
何か気になる仕事があったから、、とか、事務所が留守で気になったとか、、
あのな~~~本社と違うんじゃ、ここは。少人数で事務所が空になるのは当たり前。
だからずっと留守電にしてるんだよ。


私だって、銀行業務がある。一旦出社して出かけるのは時間のロス。
なので銀行業務がある日は直行してるのだ。


ああ、新聞整理やゴミ出しやっといてよかった~~~
女子が戻る数時間、せっかくの一人時間を邪魔する、、、イラつくわ~~~


残念。。。


追記;Zoom会議?イヤホン当てて聞いているだけ・・・
   は~~~それ、社宅でよくね??失笑。