yuukaのブログ

日々のこと

政治が機能しない日本

地震から1ヶ月。

被災者にとっては長く苦痛の時間。


世界でもトップクラスの地震国。何度も大きな

地震に襲われているにも関わらず、

未だに体育館や公民館などで、冷たい板の間に

雑魚寝させられる不幸。


政府よ、自民党のアホ政権よ。

派閥とかそんな小競り合いは、どうでもいいので

二階のその巨額の裏金50億円とやらを使って

復興に役立てたらどうか?失笑。

そして、もうホント、隠居してくれ。

そうすれば、まあ、褒めてやろう。


麻生も同じ。失言が止まらないその口は、家族でさえも止められない。世界に対しても恥ずかしいので

こちらも引退を強く求めます。

要らんよ、もうあなたは!!!


失言は撤回できんのじゃ!何回同じことやる?

もう、撤回しなくていいぞ。馬鹿は馬鹿のままで。


こんな人が父だったり、祖父、叔父だったら

恥ずかしくて世間に顔向け出来んけどね、、、笑。

麻生財閥の皆さんは平気なんでしょうか?


家族が印籠も渡せない。

日本の不幸なのに。。。