yuukaのブログ

日々のこと

洗濯日和

今週中盤は20℃近くまで気温が上がるとか、、、

今年は本当に暖冬だよな。


昨日は、母と夕食を食べてから帰宅。

家に到着したのは19時。今日が祝日だから

出来た事。あの時間帯はバスも空いている事が

わかった。翌日仕事なので、中々出来ないが、、

土曜日、夕方行くスケジュールになったので、

たまには一緒に食事する時間も作らないとなと思う。


今日は、ゆっくり起き、寝具の洗濯の続き。

そして洗濯槽の掃除を開始。これも休みに家に

いる時間帯にしか出来ないので。やっと出来た。

カーテンの洗濯は取りかかれず、、、ま、次の機会に


母は今日も早起きして、デイサービスへ。

多少の罪悪感も持ちながら、でも本当に感謝しながら

祝日を過ごしてます。

介護はやはり、他人の手を借りないと無理です。