yuukaのブログ

日々のこと

我慢ならん!

ばーか、ばーか佐々岡!!👊👊


頼むから、辞任してくれ。


自力V消滅とか、そんなもんどーでも。

最下位から一度も抜け出せずシーズン終わる、、、と

思う。間違いない。


こんなアホな采配で、ボーーッと野球観戦。

素人のんがまだちゃんと試合出来るわ!

他球団の監督からも馬鹿にされてると思う。

あいつのヘボ采配なら勝てると。


まともな試合してくれや。九里が頑張って勝ったのに

今日も菅野を降ろしたのに、何やその後!

とにかく、、、出来の悪い投手引っ張んなや!

継投も全くセンスも勝負感もない。


小園の牽制死も流れを手放したな。そういうとこな、

小園は。落ち着きがない。前も三塁でやらかしたな。

他球団なら、降ろされるぞ。まあ、田中がアレなんで

使うしかないが、、、


代打に田中や安部、松山、、、打てんやろ?

まあ点差有りすぎて、無理。もう試合放棄したら?

カッコ悪いんで、佐々岡が!!

画面に顔映さないでくれ、キモいんで!