yuukaのブログ

日々のこと

また社内の意味不明男

隣の席の男子、いらなーーーーい。


他の人たちは出かけたり、テレワークだったり。
束の間の一人をまた、この男に邪魔される。


ホント、何やってるのか不明。
出かける、という本来の仕事が全く出来てない。
近場で行くところはいつも同じ。


先月のある業績で全社員の中で、只一人だけゼロ。
恥ずかしくないんか?ないんだろーねー!
こういうとこ、鈍感。それで昇格してるんだから、
本当に腹が立つ😡⚡仕事してないのに。


余計な仕事が多い。訪問先へ行くために何時に何処へ
とかきれーーーーな計画表作りに余念がない。
あのさ、それ自分用なんだから時間かけて作る意味ないっしょ?多分、作るのが好き。
でも、それが仕事じゃなく、そこへ出かけるのが仕事!!!


誰に見せるでもない表作り要らない。こういう無駄仕事にすごーーーく時間かける。
内容も分単位で気持ち悪い程細かい。計画立てて終わってる、、本末転倒。

仕事作って外へ出させるも、、もう帰ってきよった。

17時頃まで戻らなくていいぞ。


本当に、いい身分だと思う💣️