yuukaのブログ

日々のこと

ムキャンキャク(恥)

あちこちこんなに大変で、それでも五輪・五輪と猪突猛進の政府。
アホかっつうの。やるとも、やらないとも言わず、シラ~~~~ッと選手団受け入れ
卑怯なやり方で事を進める権力者たち。。。自民党よ、絶対許さんからな。
次の政権はないと思え。


そういえば、、、囲み会見で無観客をムキャンキャク
と宣った、がースーには失笑の嵐(爆笑)この人、どんくさいんだろうな。
G7で各国首脳が集まった際、通訳の為のイヤホンのコードを首の後ろへ廻さず、
顎下へ窮屈そうに廻していたがースー見て、がっかり😞不器用でどんくさい人だ。
益々、表向きの人ではないな~~~と失笑交じりで見ていた。誰も指摘できんよね、、、


相変わらず、ペーパー棒読み。それくらい暗記できん?って言うか、、、
自分の言葉はないのだろうか?ないんだろうね~~余程優秀?な側近がいないと、
滅茶苦茶だろうな、この人。官房長官はこれでも務まったんだろうか?
だとしたら、日本は相当危ないな。


安倍さんや小池知事みたく、器用でずる賢い人も嫌いだが、、、
この恥ずかしいくらい不器用・どんくさいがースー総理って、総理は繋ぎですよね?
まあ、次の政権は自民党じゃないんで(笑)
もう少しマシな人、そして若い世代を総理大臣に置いて欲しい。


とにかく、未曾有の出来事だらけの昨今、
このどんくさいがースーが総理大臣、、、って事もある種の人災。
政局にのさばる失言ジジイたち、70代・80代の爺さんはとっとと隠居してくれ。