yuukaのブログ

日々のこと

くだらない芸能ネタ

曜日問わず、午後の時間帯のワイドショーとか。


もういい加減、芸能ネタばかりウンザリ😩

不倫がどうとか、性加害とか。

実際、松ちゃんネタ、どうでもいいです。

こう言ってはアレですが、叩けば大なり小なり

この手の事は過去、やってきてるでしょ?


それより、解決した?と思ってないか?世間も

マスコミも?ジャニーズ性加害問題。

今活躍中のグループに罪はないけど、案の定

またあちこちの番組に、タレントが使われている。

TV局は本当に反省しないし、節操がないわなー


そんな事より、裏金問題とか政治のスキャンダルを

ずっとTVで放送し、ワイドショーでも取り上げる方が有意義。放送し続ける事が重要。こっちこそ

忘れてはいけない。

だって、世間が国民が忘れるのを待ってるんだからな

自民党の姑息な政治家たちは!


やってることは犯罪紛いの事。

脱税や違反など、沢山やってるはずで、そっちを

厳しく取り締まってくれ!


政治家の特権を全て取り上げ、

国民と同じ立場にしないと、やりたい放題。

それで私腹を肥やし続けてきた政治家は一体

どれだけいるのか?


馬鹿は政治家になれないルール作りをしないと、

税金払いたくないし、これまで納めた税金

返してくれ!とさえ思いますがね。


失われた30年処の話じゃなくなるで、この

自民党政権は!!!怒。