yuukaのブログ

日々のこと

出かけない~~~~~

しかし、本当に腰が重い支社長。
出かけない人だよな~~~~ホント。今朝も予定表には何やら書いてあったので
おっ?直行か?と思いきや、、、、午後14時頃のアポ。
何や~~~~~~~他皆いないので朝一で色々片付ける計画がまたおじゃん。


ずっと・・・PC叩いている~~~何でや?
邪魔である。。。


14時から16時頃まで少し遠方のアポだが、多分直帰しない。
どちらにしても、もう私も17時過ぎには帰るんで遅かろうが関係ない。
午後にはまた他社員も戻るんで。。。


何で出かけない???1年間行動を見てみると殆ど出ていない。


おかしいだろ?それ。


女子が出て行って、新体制になったら担当先もっと増やして
とっとと出かけてくれ。
とにかく、社内に居ると何かと私の仕事の邪魔をするので・・・
アレはどう?だのこれはどう?だの、細かい事を聞いてくる。そしてこの人
ちょっとセコい。ケチだというのは噂で聞いてたので、まあそれに充るよね。


女子の送別会を2回開くつもりだった?ようで・・・
会社の経費を余らせたら勿体ないとか何とか‥セコい。只でさえ、送別会すら
したくない私は、冗談でしょ?と思わずその社員に言ったもんね。
タダで飲み食いしたいという魂胆が見え見えで、、セコすぎる。


もうね、この女子の送別会ですら私、出たくないので・・・