yuukaのブログ

日々のこと

感覚がおかしい

引っ越しの件で、12時過ぎに出社してきた女子。


支社長も他社員も、午後各自出かけて行き(彼女の代理での仕事)
デスクにかかりっきりで、あ~あまた、一人になれないと鬱々していた。


15時過ぎ頃、コート片手に、あれ?出かけるのかと思いきや、、
軽く食事してくると・・・・・


はい???12時過ぎに出社してきておいて、その間済ませておくのが
常識と言うか、、、済ませて出社しません?普通。
なのに、更に1時間(多分それ以上)休憩と???意味わかりません。


こういう時間感覚と言うか、常識がちょっとズレている。
それ、本社では許されないぞ、きっと。


あなたの代理で、男子は一人アポへ出かけて仕事ですよ、17時頃まで。
なのに、あなた12時過ぎて出てきて、尚休憩を????


おかしいです、その感覚。もう、関係ない人になるんで
知ったこっちゃありません。どうぞ、本社で注意を受けて下さい。
その情報は入れてるので、、、