yuukaのブログ

日々のこと

出てこないで下さい

朝から雨模様。今年に入ってやたら雨が多い気がする。
寒いのか?そうでもないのか?よくわからん。服装にホント困る。
ウールのコートはもうクリーニングに出そうかと思うくらいで、、、
ダウンは今年2度くらいしか着ていない。
異常な暖冬だよな。。。


ああ、現在、一人時間満喫中。いつぶりだろう?結局支社長が
居座ってるんでなかなか、一人になる日がない。


女子は直行・直帰。もう挨拶回りで忙しい。他男子も休暇だったり、、、
しかし、何故か支社長は半休のみ。しかも変な時間帯。
15時くらいに出社してくる、、、あのさ~~~休めよ、と(笑)
その中途半端な時間帯って意味ある???
よく分からない人なんだよな~~こういうとこ。やけに細かかったり、
曖昧だったり、、、


雨なので、何となく掃除機かける気も失せる。。。
まあまあ広い事務所内を掃除機かけするのって、重労働なのわかります?
他の会社などはお金払って掃除の人入れたりしてるのに。。こういう所が
うちの会社ってセコイ。本社や大きい支社によっては掃除入れてるのに。
小さな支社は、事務職頼みなのが腹立つ・・・・・無償なのに。金くれ。


アホらしいな~~~~なので、程々でやってます。
汚くならない程度で適度に手抜きで、、、、じゃないとやっとられん。


で、、、、支社長何で出てくる???もうほんと、来なくていい!!!