yuukaのブログ

日々のこと

邪魔がまた一人

安定の時間のルーズさ。女子よ、、、本社ではそれ注意されるぞ、ホント。


いつの間にか10時半出社が通常になってるし、
そこから早くても5分は過ぎる。お昼だって行き帰り時間省いているので
1時間半は最低戻らない。これも注意されるぞ~~若しくは白い目で見られる。
行き帰りも含めるんだけどね、普通。


(追記;連絡があったにせよ、正味2時間以上の昼休憩て・・・舐めとるな~)


支社長は今日有休、明日以降な~~~~んにもスケジュール入ってない。
は~~~~~~また社内か???😞😞


今日も女子がいなければ、一人社内だったのに、
こんな日に限って終日社内とか・・・・間が悪~~~~~い。


昼休憩時間1時間以上過ぎてるけど、もう戻ってくるな!!