yuukaのブログ

日々のこと

待ってるのか?

12時過ぎても、皆グスグス動かない、、やっと女子が出かけて
その流れで、私も辛抱たまらず外出して昼食。
あ~~~~~気分転換♬たまには出かけた方がいいですね(笑)


支社長を横目に先に出かけ、13時半戻ると、、、
えっ?まだ居るのか?他の社員は皆アポが午後入ってるので出かけたはず。
支社長も昼休みに出てるだろうとおもいきや・・・です。


要は、私の帰りを待ってた?みたいな。その5分後出かけました。
お~~~~~い、そういうの要らんぞ!誰が待てと言った?笑。
事務所留守にしても何も言われませんよ。言われたって関係ないし、、、
外出して昼もゆっくり出来ない訳???ホント、そういうの迷惑。


只でさえ、ずっと社内に居るのがストレスなのに。
今日も明日も出かけない。
昼休みも、長時間取っていいから(昨日の女子みたいに)


正直、戻って来ないで欲しいです。笑。