yuukaのブログ

日々のこと

政治利用するな

バッハが来る!!!??何しに?


唯一の被爆国である日本じゃなく、広島・長崎な!そこ間違えるな。
ここから平和の発信をして欲しいと
強く地元からいただいている???
by.橋本聖子会長 → 妄想甚だしい。


えっ?広島市民ですが一ミリも思ってないし、言ってない。(爆笑)
勝手に松井市長と湯崎県知事が言ってるだけ。いや、寧ろ来るな!!!
大勢ゾロゾロ下々従えて広島・長崎(コーツが行くらしい)へ入るなんざ、
迷惑極まりない。バッハなんてこれでノーベル平和賞狙ってるとか、、、、
コイツら、どこまで悪人なんでしょうね。腹立ちます。


五輪開催に、広島・長崎を政治利用するな!!!
都合よく使うんじゃねんよ。被爆者も遺族も、そして両市民、喜んでる人なんている?


ちょっと薄ら寒いです、聖子さん。
頭、おかしくね?