yuukaのブログ

日々のこと

消えて欲しい

何で、勝てないんですか?爆笑💣️


まあ、連勝は期待しないが。馬鹿佐々岡なんで。


しかし、絵に描いたような見事にサヨナラ負け。

みすみす勝利を献上。わざと負けてるのか?

ワクワクしないスタメン。

栗林休ませるならベンチ入りさせんなや!ど阿呆。


上本とか野間とか松山とか松山とかマツヤマ、、、

誰が打てる?この中で。松山ホントにトレードで

出してくれんか?見るのもイヤ!👊


不安定なフランスアは、守護神には向かない。

怪我の前もダメだったよね?四球からあっという間の満塁で、内川に打たれサヨナラ負け。勝ちに行くならフランスアじゃない。まあ、アホには何も通じない。


近所のおっちゃんの方が、いい試合出来るんじゃね?

選手は揃ってるんだからね。無能な首脳陣無しでやった方が勝てるよ。


本当に佐々岡&河田、、、要らん👊😡⚡