yuukaのブログ

日々のこと

大概にしろ

銀座のクラブって、何が楽しいんですか?古市さん風に呟いてみる(笑)
もちろん、ホステスさんは接客にプロだし、銀座クラブに文句はない。


何時から、政治家はこんなに劣化したんですかね?
反省は猿でもできるし、ウソで誤魔化しバレるとすぐ、ウソついてましたと謝罪。
頭悪すぎだろ?離党ったって、どうせほとぼり冷めたら戻ってくる算段。
さっさと議員辞職してください。こんな子供じみた嘘をつく人たちに
無駄に税金払いたくないっす。


政治家の出処進退は本人が判断すべきもの・・・政治家たちの常套句。
河合夫妻もそうだが、本人に判断する権利など本来ないはず。政治家に都合よく
出来ている法律を改正しないと、いつまでもこんな体たらくな議員が続出する。
アンタら国会議員は税金で飯食ってるという事を忘れるな。
判断は本来国民がすべき事、勘違いしないで頂きたい。


私らイチ会社員でも、一昨年の忘年会以降会社での飲み食いは一切していない。
プライベートでも、友人などと飲み食いもしてないぞ。
皆、我慢している。にもかかわらず、ウソついてまで飲みたいんか?と。
依存症なんじゃね?


いい加減、こんなくだらん事でノコノコと謝罪会見とかで出てくんな!!!
バレないと思ってるんだろうか?本当に間抜けだ。