yuukaのブログ

日々のこと

鬼門・ハマスタ

思い起こせば、夏のハマスタにいい思い出はない。

鈴木の右足首骨折、3試合サヨナラ負けとか、、、

5点差、6点差でも安心できないのが、野球の怖さ?

見事なまでに逆転負け。効率よく点取るよな、横浜。


ホントに投打が噛み合わん。

後1点2点が取れない弱さ。弱小チームの典型だ。

森下は本調子じゃなくても大きく崩れないのが魅力

が、今季はホームランよく打たれる。今日も、、

まあ研究されてると言う事だ。


會澤とは合わない。坂倉とのバッテリーやろ?

投手だったくせに、こういうとこがわからん

佐々岡の鈍感さが、本当に嫌いだ。

會澤は我が・が強いタイプ。

無駄に球数投げさせ打たれてないか?森下が

投げ辛そうに見えたのは、疲れもあるだろうが、

會澤だからじゃないか?


やはり、佐々岡じゃ、勝てん。

代打で松山?田中?もういい加減にしてくれ。

せっかくいい流れか?と思ったけど甘かった。

まあ、3連敗してまた後退すんなよな。

借金も返せてねえから。


もう、ハマスタがトラウマになる。

あっ、もうなってますかね?