yuukaのブログ

日々のこと

スガ辞める、ってよ!?

体裁が悪くなり、自分の思うようにいかなくなり、辞めるってよ。
馬鹿か!!!!さっさと隠居しろ。議員も辞めろ!この、役立たずが!!!


歴史的に見ても、こんな無能な総理大臣記憶にない。
コロナ禍という有事で一体どれだけの国民が犠牲になったか?考えたことあるのか?
おまえの無能のせいだからな!!!安倍と言い、お前も途中で投げ出すんか?おい、こら。

パラリンピックはまだ終わってねーぞ、こら!👊


政治家って、甘いよ。普通の一般企業に置き換えてみてよ。

会社を途中で放り出す企業のトップっています?

まるで自分の保身しか考えてない。


自分でお金稼いでみろや!と。

総理下りたからって、議員辞めない訳だから同じやろ?コロナ対策に専念したいから辞めるだと?

何もやってねえぞ、スガ!!👊👊


頭すげ替えても、所詮自民党は自民党。

誰が次に総理になろうと、老害二階や麻生など、爺を

引きずり下ろせるなら、考えてやってもいいが、

ほぼ、自民党を支持するつもりはない。


国民も騙されてはいけない。

岸田や小泉、河野や石破、、、誰がなっても同じ。

大きな事言ってる岸田さん、それ出落ちじゃね?

先ずはコロナ禍対策しっかりしろ!

自宅療養という、放置プレーはさっさと止めて

野戦病院でも何でもいい、全国に置け。


いろんな柵や縦割りを取っ払い、迅速なコロナ対策

打ち出せます?総理候補に名を上げてる人?

公約では耳心地いい事言っておいて、全然やらんやつ

ばっかりなんで、、、


最早、誰も信用なりません!