yuukaのブログ

日々のこと

何処に目ついてる?

バッテリーの何処を見てるのか?佐々岡のアホ。

大瀬良こそ、會澤とのバッテリーちゃうんかい?

いいか、捕手の指示どおり投げる方がいい投手が

大瀬良!!!いい、悪いじゃなくそういうスタイルでしょうが!


森下は自分で考えて投げたいタイプ。何度も首を振って投げるスタイルこそが彼の持ち味で。中国新聞の記事にもあった、もっと首を振れと。

會澤にはそれをさせない、無駄な圧があるんだよ!

投手各々の性格を見れない投手出身?の監督て何や?

ホントに監督に向いてない。


松山はチャンスで打てない。昨日もあれでゲームセット。要らんわー。どっか外へ出して欲しい。

鈴木も短打でホームラン。ヤクルト村上は打点した。

この4番の差な!チャンスに弱いって、こういう事。


前日11打点で、昨日は1点・・・・・


見るたびにストレス!