yuukaのブログ

日々のこと

わかりたいと思っています。

わかりたいと、思っています。


結局、何だかんだで見ている朝ドラ、おかえりモネ。

お互いを思い合って、距離が一気に縮まった

モネと菅波先生。

金曜日の放送で、菅波先生にキュンキュンした

老若男女いや、女子は多かっただろう。


坂口健太郎って、出演作が途切れませんよね。

主役でなくても何か気になる俳優さんです。

一見たより無さそうで、ツンデレで、、、みたいな

役が嵌まる。モネでの菅波先生もそう。


冒頭の言葉は、モネを抱きしめ言った言葉。

人の心の内なんてわかるはずもない。

でもわかりたいと思う、ってある意味告白ですよね。


気が付けば、撮影も終わったという情報が。

10月末が最終回らしい。

どうやら、東京から地元へ帰るらしいモネ。


さて、どういう終わり方を迎えるのか、見届けます。