yuukaのブログ

日々のこと

ホント勘弁して

仕事を作り、外出させた隣の男は、早13:00帰社予定だと、、、
オイ、子供のお使いか?(笑)
本当に仕事しない男だ。周辺の取引先廻るとか、仕事して来いよと。
手ぶらで帰ってくんな!!!


しかし、コロナ禍で昼時間も最近はそれぞれだし、
なぜか、12:00~13:00の昼時間も仕事している男性もいたり、
昼休みは何時に行こうが勝手だけど、に、しても昼間でさえ、私一人になれん。
ずっと誰かがデスクにいる。別部屋がある訳でもないので、昼食時落ち着かない。
全員いなければ、掃除機かけたいな、とか新聞類まとめたいな、とか掃除的な雑用が
一切出来なくて、本当に困る。


かと言って、アンタら整理整頓・掃除やらんでしょうが!!!


いっその事、全員テレワークでいいぞ(笑)


今、ようやく一人、、、束の間の休息。皆、帰社及ばず。