yuukaのブログ

日々のこと

サヨナラ勝ち!?

うぇーイ( ≧∀≦)ノ


こういう時に限って、地上波放送は終了。

サヨナラ勝ちなんて何年ぶりか?佐々岡カープであったっけ?。坂倉選手一気に首位打者に躍り出る。

ヒーローインタビューでの、そっとしておいて下さい、には笑った。( ´∀`)


しかも、9回裏に5点!!( ; ロ)゚ ゚

3連覇中には、そんな神ってる試合は幾つもあったなー。(遠い目👁️)


選手は揃ってる。やはり監督なんすよ。

そして鈴木の覚醒。前半戦もっと早ければ追い付けたけどな。けど、

これ1回じゃ困る訳で、、、勝っていって借金減らし

何とかAクラスへ。4位以下は同じなんで。


巨人、阪神共に調子落としてきてるし。

今日みたいないい試合してくれ。


何やかんや文句言いながらも、ファンはカープ

好きなんよねー。