yuukaのブログ

日々のこと

野球脳

やはり続きませんでしたな、野間の確変は!?


昨日は2併殺。全く使えない。野球脳が弱い。

これ、治しようはないんですかね?

1番に置いておく意味ないでしょ?足速いだけで。

佐々岡も使っておきながら、公然と選手批判。

あのさ、その野間の見極めができん、オメエは何だ? 

って話じゃろ?


解説・安仁屋爺はドラゴンズの守備体制を誉めてた。

シフトを深く敷いてるので、いい当たりでも

きっちりアウトにされると。

カープはどうか?頭上越えてく球が多く、長打される

要するに、首脳陣へ遠回しに苦言を言ってる訳で。


代打に松山、代走田中に負けを確信する。

安部はまだ少し打てるけど。

相変わらず、失点重ねる投手の後退が遅いし、

使い処も下手。昨日は森浦ホームラン打たれるし。


投手だったのか?ホンマに。自分は出来たのに、、

とか変なプライドで投手使ってないか?


って言うか、、、野球脳が一番足りないのが、

監督、っていう悲劇。


まっ、平たく言えば頭が悪いって事です。


残念(/。\)