yuukaのブログ

日々のこと

よく負け続けられるな!

見事、巨人の連敗止めるのに貢献、って馬鹿か!


ほんとーーーに、アホ采配の極み。

解説井端氏も四苦八苦よね、フォローはいらん、

ハッキリおかしい、と言ってやってくれ。


床田はよく投げた。投手陣はまあよしとして。

なんやねん、点を取りにいく場面で小園に代打上本って!?!?アホか。案の定、バント失敗で結果アウト

そして、、、またもやチャンスでフライアウトの

うちの4番。チャンス弱い。弱すぎる。


初回、ソロホームランは得点圏で頼むわ。ホンマ。


もう色気出して、勝ちにいかなくて結構。

どん尻を死守して直ちに監督辞任してくれ佐々岡。


頭悪い、勝つ気のない首脳陣もいらん!


選手が気の毒だし、ファンに失礼だ。

この人、ろくな采配できんくせに、自分の責任と

言ったこと一度もないからな。


馬鹿も休み休み言え!