yuukaのブログ

日々のこと

権力

権力とは、こういう時に発揮してこそ!


TOKYO MER最終回。

白金大臣がネット検索トップに。

命を最優先します、、今の政治家たち、聞いてるか?

国民が望むのは、こういうリーダーだ。


耳障りのいいごたくを並べても、実行しなきゃ、

それは所詮絵に描いた餅。

何が足りないのか、答えは明確。子供でもわかる。

判断力と実行力、そして弱者に寄り添う心。

そんな全うな政治家はゼロに等しい。

絶望的な世の中です。


それにしても、カッコ良かったなー白金大臣。

時々見せる迷い?のような表情に何か最後やってくれそうな予感はありましたが、痺れました。

最後に全て持っていった感じ。


稲森いずみも、石田ゆり子も仲里依紗も、、、

女優陣が特にカッコ良かった~✴️


今、こういう胸をすくような感動が必要。

脚本家の思いが詰まってるなと感じた。多分、

このドラマに嵌まった視聴者は、皆感じたはず。


今の政権に足りないもの。

このままでいいはずがない。天沼のような腹黒い

政治家は直ちに政権から下りて頂く。


政治が駄目だと、

私らの命が蔑ろにされると言う事が現実に起きている

無能な奴が権力だけ持つとその皺寄せは全部

国民に、そして弱者に向いてしまうと言う事。

それは自分や貴方、その家族、友人等大切な人かもしれない。


女性総理を目指すなら、安倍の刷り直しのような

高市とか、野田も一ミリも信用出来ない。

表紙だけ代えて、中身が同じ雑誌は読みたくもない。


このドラマ見て、何か感じないかね?

無能な自民党政治家たちよ!👊👊👊