yuukaのブログ

日々のこと

何処までいっても馬鹿

13対0  巨人戦。


どうやったら、こんな酷い試合をしかもホームで

やらかす事が出来るのか?佐々岡よ。

九里に対するストライクゾーンが巨人の戸郷より

厳しかったのは明らか。ただ、そんな言い訳差し引いてもゼロはないだろう。


まあしかし、相変わらず7点取られた時点で試合が

終わったと自ら監督が白旗🏳️挙げて九里を責める。

こういうとこが、許せんのだわ、佐々岡の!!

優秀な社員を上手く動かせないこの社長率いるカープ球団という会社は、もう倒産寸前。


自分の責任という自覚はないのか?

無いとしたら、正真正銘の馬鹿としか言いようがない。

まだ、選手のせいにしたい逃げ口上だった方がマシ。

だって、、、自覚がない事が一番厄介で、馬鹿に付ける薬はないのだから。


自ら、辞表を出さないなら、オーナーが

強制終了させるしかないけどな。

昨日、球場に足を運んだファンの投稿に、

勝ち負けはもう求めてない。只鈴木の打撃が見たかったのに、最後代打を出しやがった!と怒り心頭!👊


いや、ごもっともだ。1番安部スタメンには驚くし

バント下手な小園にまたバントとか、、、

なら小園1番にして打順を繰り上げるとか、頭使えよと。


最下位なりに、ファン喜ばせる試合をするのが

最低限、今佐々岡がやるべき事やろ?選手責めてる

場合か、おい!!👊👊


田中、松山、長野、安部、上本、、、燻ってる選手を

出し続ける理由は?河田の好きキライか?

それとも、何試合出さないといけない契約か??

謎は通り越してやはり、怒りしか沸いてこない。


あの場にいたファンに土下座🙇ものですが、、

佐々岡&河田他首脳陣たち。

もう今日の試合止めて、勝ちを献上すれば?

うちはもう、何試合負けようが関係ないので。


馬鹿、佐々岡。はよー辞めや!👊👊💢💢💨


PS.デーゲーム。試合有るのも忘れとった。

       今日も完封負け。ゼロ点。金返せ!!

       佐々岡、消えてくれ👊