yuukaのブログ

日々のこと

俺たちの菅波

巷では、朝ドラ後このキーワードが

Twitter上で溢れるとか、、、。

ヒロインの相手役の男性俳優は、その後一気に

人気急上昇するよね。イケメンなら尚更。


ちょっと前のカーネーションの綾野剛。

うちの妹は好みのタイプではない綾野剛だけど、

カーネーションの役にはどっぷり嵌まってました。

純情きらりの西島秀俊とか、、、

おちょやんの成田凌などなど、、、。


あさイチに出演した坂口健太郎。

録画しとこーーーと言う、多くの女子の声を聞いた。

高校生の頃はバレーボール🏐の選手だったそうで、

あーーーーポイなーと妙に納得。183cmの長身は

モデル出身だけあり、佇まいがいいですよね。


そう言えば、余談ですが、

東京タラレバ娘の金髪ツンデレ男子の役が、

中々いいですよ。萌え女子にはピッタリです。笑。


カウントダウンに入った'おかえりモネ'

題名どおり、島へ戻ってからのモネが描かれる。