yuukaのブログ

日々のこと

出落ち

ね、この人出落ちでしょ?笑。


岸田新総裁、幹事長に甘利とか、、この人も
安倍さん同様、疑惑に何も答えずしばらく仮病で入院
ほとぼり覚めるまで雲隠れしてたよね?知らんかった、とか今さら
ほざいているようですが、国民を舐めて貰っちゃ困る。


で、極めつけは副総裁にまた、麻生太郎置いたよ?
若返りじゃあねえのか?81歳の爺でっせ。
またやりたい放題、言いたい放題。
ダサイね、まったく。何も変わっちゃいない。
表紙代えただけの雑誌に魅力はない。
二階は一先ず引きずり下ろしただけ。
これも想定内で、話ついてんでしょ?


至るところに、安倍・麻生臭がプンプンの政権。
議員に人気があるとか優しい、人柄が良いというのは、普通は誉め言葉ですが、
政治家に限ってはそれだけではダメ、、、
安倍や麻生みたいなずる賢い奴らにいいように使われるだけだ。
このキングメーカー気取りが!言っておくが、麻生も短命総理大臣だったよな。
安倍に至っては、二度も政権を放り出した・・・この二人ダサすぎる。


この政権も残念ながら、そう長くない気がする。
新しい総理大臣だからって、自民党の支持率が少し上がってるそうで・・懲りんな。
こういうとこな!!!日本人って直ぐ影響される。ブレすぎ!!
コロナ対策だけではなく、安倍政権の他の真っ黒~~~~い諸々を
水に流してはいけない。


舐められたままでいいのか?国民は。少なくとも、安倍や麻生などが前面に
出てくるようでは、お先真っ暗です。


そんな目クソ・鼻クソみたいな自民党は絶対~~~支持しない。