yuukaのブログ

日々のこと

今さら連勝しても・・・

今さら6連勝?遅いよ、遅い!!!
せめて1ヶ月早くこれくらいのゲームが出来ていれば、順位は巨人より上だった。
1番に宇草を使い続けていれば・・・
野間だの、上本だの、長野にはおったまげた。迷走にも程があると。


監督力がないのはもう、皆さんも知るところ。
選手の何処を?何を見てるのか?と。過去の実績や年功序列、まさに忖度。
田中を終盤まで置き続けた事。松山を悉く出し続けた事・・・上げればキリがない。
上本なんて、守備で怪我ギリギリのプレーがあったとしても、でもスタメンはない。
おまけに代打も。。。素人でもわかる珍采配は、佐々岡の監督力の無さに限る。
期待が大きすぎた河田ヘッドは所詮、この程度。権限がないんだろうね~
どうなのか?連覇メンバーに固執してる感じはあるんだけどね~~
野間や上本、田中好きとか・・・


この順位に甘んじているメンバーじゃない。しかも2年も。
普通の神経なら結果を出せない時点で自ら身を引くのが常識人のすること。
ドラフトにシレ~~~っと出てきて。くじを外し(2回も)もう仕事は終わった。
昨年、一昨年はたまたま奇跡的にいい選手を1本釣り出来ただけ。まさに出オチ。


オーナーお気に入りの佐々岡は、本人が何も言わなければ続投させるだろう。
いいんか?3年連続Bクラスで!!!
こんな面白くない試合をまた、来季も見せられるのかと思うと、気が重い。
仕事出来ない上司の元で働かされる社員の身になってよ、と。


しかし、巨人との差は5ゲーム。見えそうで遠い背中よの~~~~
この、後少しというのが一番選手にも、そしてファンにも堪える。
後1歩だったから良し、と思ってるんじゃね?佐々岡の馬鹿は、、、、、


この人、本当に無自覚・無神経な筋金入りの馬鹿よね。
ちょっと恐ろしいくらいです。。。


いい人どまりでは、勝負事の監督は務まらん。