yuukaのブログ

日々のこと

Gifted.

BE;FIRST


本日デビュー曲'Gifted'のMVが夜8時、

YouTubeで解禁。

Giftedとは天賦の才という意味だそう。


おいおい、忘れてたよ。8月発表された曲は

プレデビュー曲。あまりのクオリティーの高さに

もうデビューしてるものと勘違いしてた。笑。


朝の情報番組スッキリで、一足早く一部放送された。

いやー、驚くね。👀‼️表現はおかしいかもしれんけど

泣きそうなくらいカッコいい♥

一昔前、5人の東方神起のパフォーマンスを初めて

観たときの感動と似ている。

しかも、彼らは日本人プロデュースによる

日本人グループ。


日本からこんなクオリティーの高いboys グループが

デビューするなんて、、感慨深い。

楽曲と言い、ダンスと言い、これ歌いながら踊れる。

しかも歌もダンスも全員がレベル高い。


安室奈美恵が引退して、SMAPも解散して、

音楽に全く興味無くなってたのよね。もちろん、

いい曲は巷では沢山流れてはいるけど、これじゃない感があって、満たされなかったのよね。


あー、これでまた楽しみが増える。

宇多田の曲もフルで早く聴きたいし、、、


さあ、今夜8時。フルMV解禁を指折り待つ!