yuukaのブログ

日々のこと

攻めたデビュー曲🎵

祝日で良かった♥


本日デビューを飾ったBE:FIRSTは

今朝の情報番組スッキリで

生パフォーマンスを披露した。


攻めた曲'Gifted.'は、生で聴くと想像以上でした。

各自のスキルが高くないとここまでのパフォーマンス

は、実現しない。歌もダンスも半端ない。

生放送ですから!ちゃんと練習を積んだきた証。

その誕生を最初から見てきた身としては感慨深い。


前記事にした東方神起を初めて見た時の衝撃💥

あれから何年?十数年ぶりの感動です。

それを日本人のグループで見る日がこようとは、、、

日高社長ありがとう。😭✨貴方の覚悟が伝わる。


怒涛のTV出演やHuluでのLIVE配信など、目白押し。

楽しみが増えましたよ!!

今季はドラマも面白い作品が多いし、彼らのお陰で

しばらく離れていた音楽への興味も復活。


昨日、彼らのCD&DVDも届いた。デビュー前日に

ちゃんと手元に届いている、という配慮。。


応援するよ~~~~✴️